syogoukisanのブログ

ぐうのすけです。程よい田舎の観光地に住んでいます。日常の生活を書いてます。よかったらプロフを読んでみてください。(^_^)v

またもや逆戻り!

またまた暑い日が戻りましたね。

殺しに来てるとしか思えない気温です。

さて

今日は美容院へ行きました。

私は白髪があるのだけど、髪をかきあげないと目立たないくらいの少ない量なんです。

でも、一応は飲食店勤務なので、白髪は染めてます。

はて、私はいつまで染めるんだろう?

もし、地震や洪水で被災者になったら、白髪を染めてる場合じゃないし。

 

難しい。

年を取るともっと必要な物は少なくなると思ってたのにな。

老眼鏡、湿布、臭い消し、いろいろ必要だな。


f:id:syogoukisan:20180821230417j:image

空が青い。

シンゴジラ、出て来そう。

うちから美容院で通る道なんだ。