syogoukisanのブログ

ぐうのすけです。程よい田舎の観光地に住んでいます。日常の生活を書いてます。よかったらプロフを読んでみてください。(^_^)v

通勤

以前、OLだったときは満員電車で通勤してました。

あれ、キツイですよね〜(=o=;)
痴漢にも合いましたよ_| ̄|○

でも、今はバイクで通勤してます。
満員電車も関係ない(^^)v
あ、でも大船駅近くにバイトしてた時は、満員電車じゃないけど辛かった。
夕方から出勤なので(いつも17~22時位)大人だけ乗ってるのじゃなく、学生や観光客が多かった!
後で、この満員電車のことも書いてみたいと思ってます。



f:id:syogoukisan:20180826025403j:plain

こんな山道を涼しくスイスイ〜
(^o^)
本当に気持ちいいです!
けど、冬はかじかみますよ(笑)

酷暑の今はバイクで切る風と涼しさで、一瞬の天国です!