syogoukisanのブログ

ぐうのすけです。程よい田舎の観光地に住んでいます。日常の生活を書いてます。よかったらプロフを読んでみてください。(^_^)v

誕生日

今日(正確には昨日の11月13日)が私の誕生日です。

ウーピーゴールドバーグ、木村拓哉倖田來未などもいます。

もう、この歳になると誕生日が嬉しくなくなってきますが、おめでとうの言葉はいつ聞いてもいい響きですね…(*^^*)

今日の私はバイトでした。
バイトの若い子から(殆ど子供のような年齢の子)おめでとうございますと言ってもらえました。

旦那からは…何もプレゼントはなかったです。
私は甘い物が苦手で、お酒好き。でも、今週の水曜日(明日?かな?)は通院日(血液検査)なのでそれまで禁酒。(;´д`)トホホ…

ですが!
昨日の有給でガス台と換気扇をピカピカに掃除してくれてました!
正直、ダイアモンドより嬉しい!
毎年やってくれたらいいのにっ!

主婦なら私の気持ちがわかると思うよ。

なんか昨日バイトに行ってる間にやったみたい。
ありがとう、旦那よ!
感謝感激!

いい人と結婚出来てよかったと改めて思った誕生日でした。