syogoukisanのブログ

ぐうのすけです。程よい田舎の観光地に住んでいます。日常の生活を書いてます。よかったらプロフを読んでみてください。(^_^)v

今日は旦那の誕生日

私とは5日違いなんですが、生まれた年が違います。

で、今日も何もない平常運転の日でした。

ただ、旦那がひとりで有楽町へ行ってたくらいかな〜?
オーディオのイベントだって。

そうそう、烏骨鶏なんだけど、毎日旦那に抱っこされている。

f:id:syogoukisan:20181118223742j:plain

あれも、一応は女子だから私より旦那に懐いたのかな?

いつもはテレビのまえで部屋んぽしてる。

f:id:syogoukisan:20181118223020j:plain

こんな感じ。

新聞紙を敷かないと大変な事になる。
特に私の部屋は無垢の樅(もみ)の木なんで、糞害は悩みの種なんですわ。


f:id:syogoukisan:20181118223741j:plain

烏骨鶏は抱っこだけどウズラはこたつで丸くなる(笑)





f:id:syogoukisan:20181118224132j:plain





そうそう、旦那は51歳になりました〜!