syogoukisanのブログ

ぐうのすけです。程よい田舎の観光地に住んでいます。日常の生活を書いてます。よかったらプロフを読んでみてください。(^_^)v

ついでの…

栃木に寄ったついでに、佐野へ行きました。

佐野ラーメンを食べるために
(^o^)


f:id:syogoukisan:20180927195747j:plain

すごく美味しかった!


近くに湧水池があったので、散策しました!
こちらも綺麗で満足です。
でも、なんでこんなインスタ映え?するような場所が寂れているのかわかりません。
こんな綺麗な水源があるのは、ここだけじゃないか?とおもうほどです。
なぜら、富士の白糸の滝や安曇野の川などがそうてですが、湧水とかより流れの方が優先している様な気がしてます。
コンコンと湧き上がる…というのは当てはまらないと。
それに、集客しなくていい感じの所も残していきたいですよね。

f:id:syogoukisan:20180927195753j:plain

帰りは大雨で事故らないようにゆっくり運転して帰りました。


f:id:syogoukisan:20180927195746j:plain
前の車のテールランプも霞むほどでした。

浄化されてきましたよ〜!(^o^)